Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日は池袋の
サンシャインシティにて

10/1に発売した「背伸び/
伊達じゃないよ うちの人生は」の

発売記念イベントを
させていただきました~。♡



来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ



今日はフレアバーテンダーの
富田晶子さんが

それぞれの
特製のスペシャルジュースを

つくってくださって
みんなで乾杯しました~☻♩


{004423F3-AC5A-461C-831E-7B843F6718EF:01}



私はピンクグレープフルーツ味!

とっても爽やかでおいしい
フレッシュジュースでした♡♡


晶子さんありがとうございましたっ


今日もJuice=Juice familyの
みなさんと乾杯ができて
うれしかったです。♡



いまは単独ツアーで各地域にて
乾杯させてもらっていますが

それをいつかは武道館でも!

Juice=Juice familyのみなさんと
乾杯したいなぁ。


絶対叶えたいっ。♡
叶えます。頑張ります!






P.S.

お兄ちゃんが原宿駅に
行く用事があったみたいで

写真を撮って送ってくれました。♡

{50E94654-0A4A-403A-9C7D-2253550366EA:01}



私も見にいきたいな~☻♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み