Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、名古屋でメ~テレ秋まつり2014 BOMBER-E Iナイト秋まつりスペシャルライブに出演させていただきましたー!

{1AA7A4ED-64BC-4119-AA52-6A757AFAB04B:01}



今日は、秋じゃないくらいあっつくて、いっぱい汗をかきましたっ!

ほかのアイドルさんもたくさん出演されるステージだったので、

Juice=Juiceも負けないぞー!という意気込みで頑張りましたっ!

今日のステージを見てこのブログを見てくださってる方が居たらうれしいですっ( ´艸`)( ´艸`)

お昼のリハーサルのあと、みんなでかき氷を食べて、私は、シロップの気分じゃなかったので味なし氷にしてもらいましたぁ( ´艸`)

{3A2FB5CA-A3AE-43A9-AE49-8C70DA62727B:01}


炎天下での氷はほんとに最高ですっ!!

そして、今日のイベントに参加してくださったみなさん、喉の調子が悪くて100%のパフォーマンスをお届け出来なくてごめんなさい。

そして、握手会に来てくださったみなさん、お話できなくてごめんなさい。

みなさん、本当にありがとうございます!

早く治し100%のパフォーマンスと、お話できるようにしますっ!!!

`・ε・´∩はいっ!

この間、高木紗友希ちゃんが、金澤朋子ちゃんのバッグを持ちながらメイク直ししてました(笑)

{9409243E-A85A-43B0-A5C9-D8E2D32A9559:01}



何がしたかったのやら(笑)

明日は…、、池袋でリリースイベント!!

Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』 発売記念ミニライブ&握手会(9/29 東武百貨店池袋店)のお知らせ
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b629991c264bba8d6f365529532f8362414ea098/

お時間ある方は是非遊びに来てくださいっ!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

いっぱい汗をかけたことo(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み