Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はディファ有明にて

【Juice=Juice FCイベント2014~Miracle×Juice×Box Ⅱ~メジャーデビュー1周年記念!】

がありました\(^o^)/


本当~~~に楽しかった!

来てくださった皆様
ありがとうございました。


FCイベントは久々だったので
特別な1日にしたくて

普段はまずしない
ハーフツインの髪型に♡♥︎


{127C984F-4ACD-427A-B1F9-94F62233867B:01}



ふふ。笑


イベント内容は
ほんっと盛りだくさんでしたよ~

サプライズだらけ!


結構前々から
大掛かりなサプライズに
何個か引っかかっていたり、笑

みんなの憧れの先輩から
メッセージが届いていたり、

すっぱいジュースで乾杯したり
苦いお茶で乾杯したり

ケーキが出て来たり。


あとは、コーナーとして
クイズや障害物競走もやりました!

わいわいしてて楽しかったあ。



それからね。

来てくださった
Juice=Juice Familyの皆様からも

メッセージカードを頂いたり、
お祝いの言葉を言って頂いたり、
嬉しいサプライズが…♡

{A6D0112B-E29B-45D1-8B06-BBC6E10C858B:01}


ありがとうございました!



ライブコーナーでは久しぶりに

メジャーデビュー時の
トリプルA面シングルの楽曲を
披露しましたよん。


MEMORIAL EDITのパフォーマンスは
なんだかなつかしくて
不思議な気持ちがしました。


皆様いかがでしたか…?!


楽しんで頂けていたら
何よりなのです。


たくさんの方のご協力のおかげで
こんなに素敵なイベントができて
本当に嬉しかったです。

スタッフさん方、
ファンの皆さん、メンバー。
みんなみーーーんなありがとう!

また来年もこうして
皆で一緒に楽しくお祝いできると
嬉しいなと思います。


これからも頑張ります!
よろしくお願いします。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

何気にびっくりした
サプライズのひとつ。

{A9178E0C-1DF9-4C74-90CE-B86465FE639C:01}


金澤母は何をしてるんだい!
でも面白かった。ありがと。笑
AD
いいね!(520)  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み