北海道☆宮本佳林

テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートでしたっ!!

前回のハロー!プロジェクトのコンサートの時は冬だったので雪景色だったのですが、、

今回は、、

{DD4E3832-C91B-4A54-B775-65277C124079:01}


こんな感じの景色でした!!

なんだか東京よりも暖かいなぁって感じるくらい日が出てて、空港から出た瞬間空気も美味しくって最高でした( ´▽`)

そして、北海道出身の稲場愛香ちゃん!!

{FCD2ECFF-78A9-4C68-A895-7734867FB58B:01}


いつもとっても女の子らしくって、ダンスがほんとにかっこいいっ!!

スマイレージさんの、ある曲の間奏の愛香ちゃんのダンスがほんとにキレっキレなので負けないように輝かなくてはっ!!って思いますっ!

北海道のみなさん、すっごく熱くて、曲が始まる度に声援が起こって、そのほかにもたくさん声援を送ってくださって、、

すごくパワーになりましたっっ!!

今日はKOREZO!公演!!

KOREZO!公演は各グループのパフォーマンスがメインなのですが、今日はJuice=Juiceがトップバッターでパフォーマンスさせていただいたので、本番前の気合い入れで、いつも以上にみんなで心をひとつにしてがんばりましたっ!!

なかなか会いに来れない札幌のみなさんに少しでもJuice=Juiceを覚えてもらえていたらいいなぁo(^o^)o

`・ε・´∩はいっ!

最近、手を洗ったあとそのままにしてしまってカサカサになってしまう、、、

なのでバラの香りのハンドクリームをつけるようにしました(´・ω・`)

みなさんとの握手会で握り心地の良い手であるように頑張りますねっ( ´▽`)

明日は…

Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』 発売記念ミニライブ&握手会

が、アリオ札幌で行われますっo(^o^)oo(^o^)o

皆さん是非遊びに来てくださいねっ( ´▽`)

詳しくは↓↓

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/20261665b193e17cc1c5d8c0a10b3bf01a092e25/

`・ε・´∩はいっ!

今日は今回のハロコンのJuice=JuiceのTシャツでリハーサルしましたぁ!!

{49317C16-4BA4-4BC9-96A3-5B3CA6CCF464:01}


このTシャツ、肌触りが良くて本当に大好きなんですっ( ´▽`)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

思ったより汗をかいたことo(^o^)o

以上宮本佳林でしたぁ!!

AD

コメント(134)