Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ   


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】


in盛岡でした~。♡



盛岡に向かう前に
仙台名物の

萩の月をたべましたっ


{1A8F0784-BC55-4D32-AA5A-715F595F5813:01}



まわりがすっごく
ふわふわでした~。♡



盛岡についてからは
国の天然記念物に指定されている

石割桜をみんなで
みにいきました☻!

とーっても大きかったなぁ


{70CAC99E-987D-466A-A34E-4FE7D4D4D0E9:01}



写真を撮っていたら
目の前を横切った植村さん。笑




そうそう、植村さんで
思い出したのですが

昨日のブログのP.S.で
あーりーとお風呂に
絶対入りませんって

かいたのですが。


そのブログをみた植村さん。


私を抱えてお風呂場に
つれていったのです。


やだやだと逃げようと
していたのですが

あんなに細いのにあーりー
力がすっごく強いんですよ(u_u)。笑


まーーーったく逃げられなくって


服きたままなのに
湯船にいれられたんです。

こんなこと、されたことない!!
とおもって笑いが止まらなくって

笑っていたら

それにつづいてあーりーも
服をきたままはいってきて


これだけじゃ一緒にお風呂
はいったことにならないからって


ボディーソープを足につけてきて
洗ってくれました(T_T)。♡笑


もーーー!びっくり。!


なにをしでかすかわかんない。



やっぱりあーりーは
力持ちでとっても頼りになる
妹ちゃんですね。♡




P.S.

コンビニにさつまいも味の
お菓子が売ってました!

もうそんな時期なんですね~。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD
いいね!(494)  |  コメント(114)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み