Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】

in仙台でした~♡♡


{54C068FE-139F-4773-B3AB-833CBB978BDC:01}



これは朝、会場についてから
すぐ撮りましたっ

いつもより顔が起きてる~☻♡





1公演目はこんなかんじの
ストレートヘアでしたっ

いまふと思ったのですが
私、コンサートでは

ストレートヘアって
あんまりしないな~っ


まとめてたり編み込んだ方が
視界良好なので
そうすることが多いです☻



2公演目はストレートの
二つ結びでした~⋈

もう20才だし、
いつもするときは
迷うんですけど


首元がすずしくって
ポニーテールみたいに
毛先が目に入らないから

すきなんですよね~。(u_u)♡



今日、金澤朋子ちゃんに
「二つ結びお揃いにしよ~♡」

と無理は承知で言ってみたら
やっぱりお断りされました。笑



でも朋子の二つ結び好きだから

こりずにまた
お願いしてみようと思います~☻☆



そしてそして。

{AEFC21D4-CC7C-42E1-8473-AF5138B01F4B:01}



今日の乾杯ジュースは
牛タンサイダーでしたっ

すーっごく牛タンでした。


写真はないのですが
ずんだシェイクも飲みました♩


ミルクの味もして甘くって
甘党にはもってこいでした♡




P.S.

ホテルであーりーの部屋なう。

お風呂に誘われたけど
ぜったい入りませーん。♡笑





じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み