Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は、名古屋の
日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにて

ハロコンがありました~~


1公演目がKOREZO!
2公演目がYAPPARI!でした。

どちらもとても楽しかった~♡


皆さんも
楽しんで頂けましたでしょうか?


あ、でもね、
1つ問題があったのですよ。大問題。

KOREZO!公演では毎回
【KOREZO!写真館】という
コーナーを行っているのですが…

金澤は以前の中野公演の際に
こーーーーんなにかわいい

金澤家のアイドルである
愛猫・ぬんとぅんの写真を
出したのです。

{42822CDC-3A2D-476D-A88B-F874452DDB39:01}

{6E34AF79-00C8-4EFF-8E8B-5C2598B91A66:01}




ね?かわいいでしょ?


このコーナーで扱った写真は
facebookの「ハロプロ 気に入ったらシェア」というページで紹介されているのですが…

今日のお昼のKOREZO!公演中にあったMCでの途中経過発表で

いいね!の数?シェアの数?の
上位ランキングが1位~3位まで
発表されたのに…なんと…


何故か金澤の出した写真が
ランクインしていないとのことで!!!

もうね、びっくりですよ!


(公演終わっていいね!の数
チェックしたら凹んだよ!笑)



金澤家の愛しきペット、
ぬんとぅん(本名は猫太郎)♡


金澤朋子には興味がなくても
動物が好きだ!という方。(笑))

この写真初めて見たけど
なんか可愛いなぁ…と思った方。

ぽっちゃりしてて面白いな
と思った方。

Juice=Juice Familyの方。

他のグループさんでも
ハロプロが好きな方。

ラーメンが好きな方。
ポテトチップスが好きな方。
すいかが好きな方…

とにかく観た方は
全員強制なのですっ(・ω・)ノ

沢山のいいね!やシェア、
お待ちしております。


(あなたにも
金澤のぬんとぅんへのLoveが
伝わりますように。ふふ♡)


このブログが読み終わったら、
facebookの「ハロプロ 気に入ったらシェア」というページへ行って

8月2日の投稿を
チェックしてみてくださいね。

ぜーーーったい!
よろしくお願いします。


さてさて。明日もハロコン。

YAPPARI!公演の1公演のみなので
エネルギー120%出し切って
がんばります。

{87AC30E6-360B-4168-A44D-9C18A5025293:01}




コンビニでしるこサンド買ったから
たくさん食べて元気もりもり!笑


じゃ、また明日ねん。
おやすみなさいー。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日こそ
先月の反省&今月の目標ブログ
書くど!!

AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み