Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は我が家のアイドル
ぬんとぅん  のお誕生日♡♡

9歳になりました~


{18F548E0-AC1C-422F-BA9F-4FFE033408EB:01}



(はい、皆さん拍手!)


ぬんとぅんはね、
本当にイラッとくるくらい、笑
金澤になついてないんだけど

でもそこがまたいいのよねえ


ぽっちゃりすぎて

ほっぺたがとろとろ~って
しちゃってるところも

歩くたびにぷるぷる動くお腹も
かわいくて大好きなのですっ


(でも9歳になったからって
体重は9kg超えませんように。)


とにもかくにも、
ぬんとぅんらぶ~!



さてさて、
今日は福岡県にて
ハロプロ毎年恒例夏のLIVE

Hello! Project 2014 SUMMER
KOREZO!公演の初日でした。


とっても楽しかったー♪♪


今日はモーニング娘。'14の
道重さゆみさんのお誕生日前日!

ということで…

来てくださった皆様と一緒に
お祝いさせて頂きましたよん。

25歳になっても
道重さんらしくかわいく
ツインテールの似合う女性で

いて欲しいなと思います。♡


道重さんといえば
頭の回転が早いイメージなのです。
トークの時とか!

金澤ももっと見習って
がんばるぞおおお

1日早いですが、道重さん本当に
お誕生日おめでとうございます。


素敵な一年を!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


大好きな℃-uteの鈴木愛理さんと、
一緒に写真を撮って頂きましたっ


{D2E3C65E-FCCC-49CD-AA38-C35F54C8348F:01}




鈴木さんは本当に優しいのです。。

相談事も親身になって
たくさん聞いてくださったり…
素敵な先輩。♡

これからもずーっと大好きです!


AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み