おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


昨日ブログを書いてあとは
タイトルだけ!ってときに
考えながらそのまま
ねてしまってました( ;  ; )


昨日書いたブログです↓


ーーーーーーーーーーーーー



今日は踊りました!

そのあとも踊って

また踊って踊って
踊り続けました~。♡


そうそう。

リハーサルスタジオの
リビングみたいなところの
(いい言葉がみつからない...)

冷蔵庫の中に
つめたーいおしぼりが
入っていて

宮本佳林ちゃんが顔に当てて

すっごく気持ち良さそうに

ふはーーーー!
ってしていたから


真似して顔に乗せて
ふはーーーーってしてました~♩

冷たいタオルって
本当に冷たいですよねっ


なんだろ。

あたりまえなんですけど
本当に冷たいなぁ。
って思うんですよねっ


うまく言えないっ。( ;  ; )


冷やしタオルって

マンガとかにでてくるような
森の中のきれいな川で

冷やしたような冷たさのイメージ。


アイスの冷たさとは
違うかんじなのです。




そーんなことを思っていた今日は

飲み物を3リットル
らくらくに
消費してしまうくらいの汗。


明日ももがんばるぞーう!



写真フォルダをみてたら
間に覚えのない写真が。


{76895488-33FA-4593-89D9-C91AD8E48A2B:01}

ピコピコハンマー持っているから
3rdシングルのリリイベのときだなっ


数ヶ月前だけどいまより
子供っぽい顔にみえる。♡


{C827E22F-48EA-4DCF-811E-B3AB88E7D885:01}

もう一枚のこっちは
いまとそんなに変わんないなぁ。


この写真私がとったのかなぁ...?




P.S.
麺類が食べたい気分。
麺だったらなーんでもいい!

ラーメンでも冷麺でも
やきそばでもうどんでも。



じゃ(・ω・)ノまたね♡