こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は単独ツアーの
歌を中心とした
通しリハーサルをしました。♡

改めて曲の世界観とか
この曲はこう!とか
いろいろ学びました~!


最近まいにちリズムの
練習してるんですよっ


そしたら今日、
2拍3連のリズム練習
すこしとれた!

まえまで全くできなかったのに!

すーっごい嬉しい。♡
これからもリズム鍛えたいですっ




ツアー初日はもうすぐ。


みんなすーっごい
気合いはいってます~♩

がんばるぞーっ!


そうそうそう。

今日の夕方に
ハロー!プロジェクトの
公式ホームページで

7/30発売の4thシングルの
ブラックバタフライの方の
衣装が公開されました~。♡


{E17B16D5-72C0-47F0-A98C-8942B56FB975:01}



こちらはジャケット撮影のときのっ


黒色でみんなそれぞれ
少しずつ形が違うんです~。⋈

蝶がついていたり

きらきらしてたり
大人っぽいのにかわいい。♡

はやくこの衣装で
歌って踊りたいなぁ。




P.S.
今日、植村あかりちゃんが
ししゃもをくれた~♡

コンビニに売っていたみたい!

めずらしいコンビニですな。




じゃ(・ω・)ノまたね♡