こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は生タマゴShow!
inディファ有明でした~。♡

生タマゴShow!ほーんと楽しいっ


研修生のパフォーマンスを
みていると
本当にいい刺激をもらえて

いろんな発見があるんです!


「あ!あの表情いいなっ」

「ダンスのキレがすごい。
どうしたらあんな動きが
出来るんだろう??」
って考えたり...!


残すは大阪!
きょうの映像をもらって
もっともっと良くなるように
がんばります。♡



{83ECB62D-F81A-4BA7-81F7-6417461D8252:01}



ブログにのせる写真を
撮ろうとしてたら

鏡の前で宮本佳林ちゃんが
このポーズで立っていたので

真似してふたりで撮りました♡♡


普段より大人っぽいかんじですな。


いや、写真をよくみたら
私すこし笑ってしまってる。omg!



目を細めて半目でみてください!
いつもより大人っぽくみえます。


ね??みえますよね??♡笑



P.S.
本番直前まで
髪型をずっと悩んでいた
金澤朋子さん。

{C8A2F048-8AEE-4A08-8485-C6C76320F40F:01}



いい横顔~。♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡