こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ 


今日は竹下通りのJOL原宿にて
第二回 J=J School for Girlsが
開校されました~。♡♡

お足元のわるいなか
きてくださったみなさん

ありがとうございました!!


今回はファッションがテーマ。

青文字系雑誌の読者モデルの

りなたん先生こと田中里奈さんが
講師の先生をしてくださいました♩



ファッションがテーマなので
衣装は私服だったのです。♡



{002065FD-2324-4728-A057-56593FC8F775:01}



今日の私服のなかで
お気に入りの
貝殻モチーフのネックレス♩



イベントはですね、
こーんなかんじで

{835CBDA3-7E49-418E-AC19-A0EB5BAAF8F7:01}



ファッションのクイズをしたり
とーっても楽しかったです♡♡



{72E240A5-C8FC-42E7-B898-F43C498131E0:01}



最後に写真を撮って頂きました♡♡


そしてりなたん先生から
素敵な素敵な
プレゼントを頂きました( ;  ; )♡

{D828C659-1FA7-44C0-8506-B369E87B6918:01}


先生がクリエイティブ
ディレクターをしている

「Latia」という
アクセサリーブランドの
ブレスレット。


シンプルだけどオシャレで
とっても可愛くって
どんなお洋服にもあいそう♡♡


おしゃれってやっぱり

楽しいなぁ。って思った
一日でした♡♡




P.S.
イベントの協力をしてくださった
コージーコーナーさんが

6/6はロールケーキの日!

ということで
差し入れしてくださいましたっ


甘いものはいいですね~♩


みたらし団子もいいけど
洋菓子もすきですっ


食べ物はなんでもすき!!




じゃ(・ω・)ノまたね♡