こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



メイク落としのアドバイス
いーっぱいありがとうございます。♡


コメントみて、生産中止かも?
とかいろいろあったので


調べてみると、なんと!

リニューアルしてたみたいで
パッケージ変わってましたっ


取り扱い店舗のところをみると
私が行ったお店の名前があったので

単純にわたし、
見落としてたみたいです( ;  ; )


原因がわかったので
やっと買いに行ける~♩



インターネットで注文もいいよ!
とコメントがあったのですが

ネット注文
不得意なんですよねっ


なので早いうちに行けるように
がーんばります。♡


{051BC19B-7AD2-4713-9D14-8D362A7F7A72:01}


単独ツアーのリハーサルが
はじまって覚えることいっぱい。


私、覚えるのが本当に苦手で( ;  ; )

すこしでも無駄な時間を
なくしたくって、


考えた結果。


私はお風呂の時間を
削るしかないなと思ったので


最近お風呂はすっごい
はやく入ってます!!


集中して入ります。


だんだん早くなりました!
いい調子ですな♡ふふ





じゃ(・ω・)ノまたね♡