こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日、最初のお仕事は

6月6日(金)に原宿で
行われる女子限定イベント

「J=J School for Girls」の
打ち合わせをしました~。♡


この日のためにみんなそれぞれ
あるもの?を準備したのです!

とーってもたのしみっ


詳しくはこちらから♩


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/32634c13e19544e7743f6d49f8494c310102eca3/



最近、メイク落としを
探し歩いています。


かれこれ8本くらいずっと
使っていたメイク落としが

そろそろ無くなるから

買いにいつものお店に
行ったんですよっ


そしたら棚から無くなってて( ;  ; )



半年くらい前にたまたま
渋谷の薬局で見かけたのを
思い出して、

いってみたのですが
これまた棚から無くなってて。


東急ハンズとかプラザとか
ありそうなところ
いろいろ巡ったのですが


どこにも売ってない。


どこにいってしまったの~。


前に他のを使ったら
肌が赤くなって荒れてしまって

それから怖くて他の
使ってないのです( ;  ; )


はやく見つかりますよーにっ!



こうやって巡っていたら毎回
そんなに欲しくないものでも
なにかしら買ってしまう!


あるある。

渋谷の薬局では久しぶりに
カロリーメイトをみて
なんだか嬉しくなって

買ってしまったんですよね~。

チーズとメープル。


塾の自動販売機に
売っててたまに買っていたのを
おもいだしたんです。♡


なつかしや~。



P.S.

こちらは眩しさに
負けないように目を
がんばって開けているところ。

{CA94CF89-B640-4793-9714-E1D3C0BFD782:01}


写真じゃ眩しさが
あんまり伝わらないなーっ!




じゃ(・ω・)ノまたね♡