こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


ブログ2日間おやすみしてしまい
すみません。。(;_;)

金澤は相変わらず
元気もりもりなのですよ!

気まぐれ当分封印…っと。笑



さてさて。昨日は

ハロプロ研修生 発表会 2014
~6月の生タマゴShow!~

がありました!


来てくださった皆様
ありがとうございました。

名古屋たのしかった~~


ハロプロ研修生のレベルの高さに

同じ出演者なのですが
とても驚かされたし感動しました。

リハーサルでも本番でも
毎回いい刺激を受けられる。

うん。
生タマゴShow!大好き。♡


あ、もちろん
金澤もがんばりましたよ。

Juice=Juiceとしては
新曲の  風に吹かれて  を
初披露させて頂きました!

聴いてくださった皆様
いかがでしたか…??


どきどきしたけれど

いい緊張感をもって
パフォーマンスすることができて
よかったです。


まだ6月の生タマゴShow!は
公演が残っているので頑張ります。

お時間のある方はぜひ!


以上、金澤朋子でした~~~
{1ADDC584-A9C6-425F-9AEB-6D321D9A09CD:01}



P.S.

6月の目標きめなきゃっ。