こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は生タマゴShow!
in名古屋でした~。♡


なんと、今日は...

7月30日発売の両A面シングル
「風に吹かれて/
ブラックバタフライ」から

「風に吹かれて」を
初披露させていただきました!


やっぱり初披露は
どっきどきどき。


初披露のときは
ステージに出る直前
いつもあらためて五人で


「よしっ。集中。
がんばろーねっ!」

って声をかけあってます。


そうするとなんだか
落ち着いて、
集中できるんです。


おまじないみたいな感じかなっ


手のひらに人っていう
字を書いて飲み込む!とか

いろんな方法があって
人それぞれですなぁ。♩




「風に吹かれて」
もっともっと表情を考えたり
頑張ります。♡



この間まだ衣装が秘密で
ぴんくまんにして載せた写真の

隠していないバージョン!


{BB3329B4-3284-47A0-88C5-5C288FCAA3CD:01}



私の衣装はこんなかんじで
真っ白のワンピースで

横腹のところが
ちょぴっとあいています♩


みんなそれぞれ
淡い色の衣装。

まだ見てない方はお楽しみに~♡♡



P.S.
今日、宮本佳林ちゃんの携帯が
壊れてしまったみたいです( ;  ; )

なので今日はブログ
お休みになっちゃいます。

明日、研修生の写真と共に
ブログをあげるって話していたので

佳林ちゃんのブログを
今、待っていた方は

明日までお待ちくださいっ(>_<)


ちなみに、今日の佳林ちゃんは
どうだったか報告です!笑


朝、集合の時間を勘違い
してたみたいで
すっごく早く着いた!って

なぜか額に
汗をかきながら話していて

そのときの表情がイキイキしてて
とっても可愛かったです。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡