Juice=Juice 1st. Fanclub Tour
~Miracle×Juice×Bus~
in Yamanashi


バスツアーがついに
終わってしまった( ;  ; )


本当に本当にたのしかった!!


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたっ

楽しんでいただけたかな...??♡


{A079758D-4ED6-4B20-B2A3-DF5D40DC5578:01}




今日はみんなで
「ほうとう作り体験」をしましたっ

みなさん昨日は
しっかり寝たのかな??♡


テンションが朝から
あげあげでしたね~♩

作るのたーのしかったっ!


{17F43F74-BD39-46A0-B8BD-7C6AD73CA068:01}





さいごはみなさんと
ファンの集い♩

皆さんからの質問に答えたり
プレゼント企画があったり

近くにかんじることができて
とーっても楽しかった♡


そうそう。
プレゼント企画のひとつに

選ばれた1名の方にジュースを
自腹で買いに行く!

というのがあって

「宮崎!ジュース買ってこい!」
と言われまして。


私、ロビーまで
買いに行きました。

自分の財布が本当にでてきて
びっくりびっくりびっくり。笑



最後にバスに乗った皆さんを
みんなでお見送りして
バスツアーが終わりましたっ


もう終わっちゃった( ;  ; )


はじまる前は
一泊二日だからみんなと
いーっぱい一緒にいれるなぁ♩

と思っていたけど


みなさんをお見送りしているとき
二日間があっという間すぎて
さみしくなった( ;  ; )!!!




みなさん、本当に
ありがとうございました!



このバスツアーをとおして
Juice=Juice成長できたかなっ

五人でLIVEができてよかった!


もっといっぱい五人で
歌っておどりたいっ



これからももっともっと
がんばるぞーうっ!



P.S.

いま私の上に植村あかりさんが
のっかっています。




じゃ(・ω・)ノまたね♡