こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はボイトレのあと
一人でバスツアーの
練習をしていましたっ

がんばる。緊張。( ;  ; )うう



昨日の放送のテレビ東京系
「The Girls Live」で

Juice=Juiceは

スマイレージの竹内朱莉さんが
プロデュースした衣装で

「初めてを経験中」を歌いました♡



{A2EF8A0A-A5AA-4E1F-95F1-420812120328:01}



こーんなかんじで
マリンコーデでとっても
かわいかったです。♡♡♡



{4F63E42F-B30E-47D4-AEF7-2CCF50BF6D5B:01}



この写真では写っているのですが
収録中に消えたものがあります。


それは竹内さんが作ってくれた
貝殻のネックレス...


リハーサルのときに
高木紗友希ちゃんが
落としてしまったのを

私が気づかずに踏んでしまって
粉々にしてしまったのです( ;  ; )


竹内さんが丁寧にカスタムして
つくってくださったのにっ

なんてことを
してしまったんだーーー。


竹内さんすみません( ;  ; )


周りをみて行動しなきゃですね。




P.S.

私いつもお泊まりのとき
荷物がいっぱいっ

ドライヤーはぜったい
持って行きたいし

ボディークリームも!
足をコロコロするやつも!
パジャマも!


迷ったらもっていっちゃえ~♡
ってなるからすぐいっぱい。




じゃ(・ω・)ノまたね♡