こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は打ち合わせのあと

生タマゴShow!の
リハーサルでした~。♡


いーっぱい踊りましたっ

あつくてあつくてあつくて
3回着替えたのですが

3着とも汗で
Tシャツが重くなってたっ


おこしになるみなさん!
おたのしみにっ♡




{D6402896-8785-47F8-BFAA-148EF3FF53FD:01}


この写真、今日撮ったのですが

どういう状況かあんまり
おぼえていないっ


なんでだろーう。はてな


ぐって引っ張られて
なんかどーん。としてる!

二人とも汗かいて髪の毛
ぼさぼさになっちゃってる!笑



そうそうそう。


視線を感じたんです。

ん??とおもってってみたら

高木紗友希ちゃんが
撮ってって顔をしてました~。笑  


{3A3A4803-8D0D-42FD-B570-864A7093F2EB:01}


このタオルは
お気に入りだそうです♡


今日、私が使ったタオル
いつもより

柔軟剤のにおいがして

わあ...♡ってなって
幸せだった♡♡♡


柔軟剤でおもいだしたのですが

布団カバーはいつもより
柔軟剤を
ちょぴっと多めにするんです♩


幸せに眠れます~♡♡






じゃ(・ω・)ノまたね♡