こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


昨日はブログおやすみ
しちゃってごめんなさい( ;  ; )



今日は朝から撮影でした~。♡

今日もとーってもかわいい衣装!
まだ写真のせられないので

載せられるようになったら
のせますねっ♩



そういえばこの前の新幹線で
甘栗を食べてました。♡


{E62AA97A-6DF9-4DA7-AAC2-4BB56F371799:01}




私が手に持っているのは
栗をむくときの便利道具~!!

らくらくに割れましたっ♡

これを考えた人すごい!



お隣の席の宮本佳林ちゃんに
おすそ分けしたら


お返しにって持っていた
チョコレートを貰いましたっ


{03F988B0-8754-4D5B-9C75-DC23166F4C9F:01}



上の写真にちょぴっと
写っているんですけど

佳林さん一生懸命
お勉強してましたよっ♡


数学が苦手みたいで解き方を
教えたりしたのですが

ひさしぶりで、たーのしかった!


数学はやっぱりいいですなぁ♩




P.S.
「ハーゲンダッツが
いっぱい売ってたよ~♡」

ってお母さんからこんな写真が。

{1CBBFC6F-7275-4993-AAA9-1633FCB312DD:01}


野菜のはまだ食べたことが
ないのですが( ;  ; )!

他はゆかが好きなのばっかり!!!


野菜の気になるーーーー!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡