こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日は一日いーろんなことを
覚えるdayでしたっ

覚えるの苦手だから
がんばんなきゃ!( ;  ; )



昨日、衣装に着替える前に
あたりを見回したんです。

そしたら、

金澤朋子ちゃんが椅子に
すわっていたのですが


その椅子の背もたれと
朋子の間に空間ができてたんです。


なので、その間にはいって


{DB5FD94E-4EC7-4FB9-BA7C-329E658BF0FC:01}



朋子の背中で休憩してました~。♡

ちょうどいいスペースでしたねっ




椅子でおもいだしたのですが

植村あかりちゃんは
椅子をならべていました♩

{F9F468EC-DD0B-4A64-B23D-2F5EE8F68447:01}

{8B7A0AB3-184E-4FCE-BF11-FF5C4269F18C:01}


ぐてん。ってなっていたので...


「せーのっ!
1・2!1・2!」

って声をかけると
手と足をばたばたしてました!



この態勢で手と足を
バタバタするのって
結構筋力つかうんですよねっ




P.S.

シャンプーいつもは
詰替えにするけど

今日はNEWボトルになった~。♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡