こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は朝から撮影をしております!


{E35C23E8-E317-4BAA-9CFE-C10669E65E84:01}



衣装はまだ見せられないので
ぴんくまん~。

外に出て走ったり...♡

天気がよかったから
気持ちよかったぁ♩


外にでるときはこれ以上
日焼けしないように

日焼け止めをいっぱいぬりました!


一回塗ってから少しおいて
もう一回塗ったから

今日はばっちりだ!!!
って思ってしまって


いつもより日向に
出たくなってしまったぜっ。



やっぱり太陽の光は
いいですね~。♡♡

自然の力!!!が

みなぎるみなぎる。




そういえば今日、

なぜかいきなり
Juice=Juiceみんなで


LINEのスタンプを大量に
送りあう事態が発生しました。


植村あかりちゃんから

589通??くらいだったかな??
届いていたりもうびっくり。笑


指をピアノをひくように
タカタカしたら

一気にいーーーっぱい
おくれました~。♡



P.S.

最近の日焼け止めは
SPF50とかでも
つけごこちが軽いっ

小学生のころ白く
なっちゃうことが
あった気がしたけど

最近はぜんぜんそういうのないなぁ



じゃ(・ω・)ノまたね♡