こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は午前中から
植村あかりちゃんと
ボイトレでした~。♡


さいきん一緒にいる時間が
ながいからかなぁ。

植村あかりちゃんと
声がそろうんですよね~。


あ、これはボイトレじゃなくて
普段の生活でなんですけど


この前は「そうっぽいよね~」
っていう日本語がちょっと
おかしくなってしまった言葉が

そろってしまったり、


今日はボイトレの帰り
道をあるいているとき

なんとなく

映画「アナと雪の女王」の
アナのセリフ

「どおして~」って言ったんです。


ん??あれ??いまなんか
自分じゃない声も

聞こえたかも?っておもって

あーりーの方を向くと
あーりもこっちを

ん??って顔でみてて。


二人同じことをいきなり
言ってたんです!!

揃いすぎておたがい
頭の上がはてな??になってて

びっくりびっくりでした。




アナのお話をしていた
わけでもなんでもなかったのにっ


お互い、なんだよ~うって
笑ってたけどなんかすごいなぁ


妹とこんなかんじで
揃うことはあったけど


家族以外はなかったからなっ


ん。あーりーは家族か。
だからかぁ。♡



{6C873023-DDAE-4D81-9031-CBA463193499:01}




じゃ(・ω・)ノまたね♡