Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日は大阪で Juice=Juice ラビライブ&トークショーがありましたっ!

かでんちゃんいっぱい出てきましたっ(*´`)

すっごい楽しかったですっ(//∇//)

今日も写真祭りっ(*´`)

{3AB8867F-1BD4-4F25-8E0B-D76C9C93051A:01}
浜浦彩乃ちゃん
はまちゃんのこの髪型すっごく好きです(*´`)
スタイルがどんどん良くなってて、お人形さんみたい(//∇//)
いつも明るくてすごく可愛い(*´`)

{E02D2287-83A7-460F-A5BC-CB7734D52667:01}
一岡玲奈ちゃん
あまりお話しないのですが、笑顔が可愛いなぁって最初会った時から思っていて、とくに八重歯が可愛いなって思います(o^^o)♪

{C6A7A51B-68DD-459E-B0F3-75EB41B87431:01}
山岸理子ちゃん
ふんわりしてて、とっても可愛い(*´`)
声がほんとに可愛くて、ダンスがダイナミックでとっても好きですっ(o^^o)♪

{33BD2A4E-C9B5-484E-AB61-FCAAC9B992D1:01}
藤井梨央ちゃん
ほんとに明るくて、佐々木莉佳子ちゃんとよくはしゃいでますっ(//∇//)(//∇//)
あと、だるまさんが転んだしてたら、とっても動きかおもしろかった(≧∇≦*)

{A4534581-6B64-425B-9239-A87632C0F182:01}
山木梨沙ちゃん
とっても大人っぽくて、まつげが長くて素敵(//∇//)あまりお話したことないので話してみたいなぁ(*´`)

{27FE7BD4-780D-4ABA-860A-18665490DF4F:01}
羽賀朱音ちゃん
とにかくちっちゃくて可愛い(//∇//)
結構天然さんなオーラがあります(*´`)
でもおしゃべりさんなので、もっともっとお話聞きたいな(≧∇≦*)


.*・゜今日の幸せ .゜・*.

いっぱい家電の話をできたこと(//∇//)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪