Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日は渋谷で個別握手会でした(*≧m≦*)

今回はハロプロ研修生のみんなと一緒でしたぁ!

みんなとの写真(*´`)


{CA499554-0333-4A9A-9198-5620E5AE7864:01}
田辺奈菜美ちゃん!
今日はひとつの席に二人で座ってゲームしてましたっ(*≧m≦*)
会話しなくっても分かりあえてるって感じ、すごくなつかしかったなぁ。
いつか絶対2人でイベントしたいねってよく話してますっ(*´`)
ほんとにななみちゃん大好き(//∇//)

{219781E2-1327-428E-A349-450AD7F177B6:01}
室田瑞希ちゃん!
撮れなかったので前の写真(o^^o)♪
いつも明るくて、一緒にいてすごく楽しい。今日は佳林のモノマネをしてくれましたっ(*´`)
とっても似てて面白かったぁ(o^^o)♪
あとラインするといつも長文で返信くれてとってもいい刺激を受けます(^^)ありがとー(ゝω・)


{4F8A1744-DAF5-44E7-889F-D26FF8789EBE:01}
大浦央菜ちゃん!
握手をしてください!ってよく言ってくれて、すごく嬉しいです(*´`)
笑顔がとっても可愛いなぁって思います(*´`)

{7E6A4226-1B41-4E46-AF00-EA715BC7F730:01}
船木結ちゃん!
ちっちゃくてほーーんとに可愛い(o^^o)♪
ずっとカリーナノッテを聴いてくれて、しかも憧れの先輩って言ってくれて、、(T ^ T)
すっごく嬉しいですっ(o^^o)♪

{DEB80FD5-CB63-4ED5-BD15-D0D613D3A36C:01}
牧野真莉愛ちゃんと、佐々木莉佳子ちゃん(o^^o)♪          
二人はいっつも仲良しでくっついてます(//∇//)   可愛い(//∇//)            

そして、

だるまさんが転んだを、ハロプロ研修生のみんなと、Juice=Juiceとやりましたっ!!

{0729E3DA-4550-44B7-8882-99385DF3CA07:01}


やっぱり今日の個別握手会ではたくさんのパワーをもらいましたっ(*´`)

写真集の話、ツアーの話、ジャスミンの話などなど、、、

毎回毎回本当にありがとうございます(〃▽〃)

明日は大阪で Juice=Juice ラビライブ&トークショーがありますっ!

13:00~ ②15:00~の二回公演ですっ(〃▽〃)

詳しくは↓
http://www.yamadalabi.com/labi1/special_event/index.html

.*・゜今日の幸せ .゜・*.

ハロプロ研修生の大浦央菜ちゃんと船木結ちゃんが、カリーナノッテを聴いてくれていたこと(*´`)(*´`)(*´`)


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪