こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はパシフィコ横浜にて

ヤマダ電機さんの
「家電フェア2014大処分蚤の市」に
出演させていただきました~。♡



リハーサルの前に通ったとき
いっぱい家電がみえて

Juice=Juiceの中で
一番家電が好きな

かでんちゃんこと
宮本佳林ちゃんが
すっごくわくわくしてたっ!


お越しになったみなさん
素敵な家電みつけましたか~⋈??



リハーサルが終わってから
本番まで時間があったので
みんなで横浜散策したんです♡♡♡


{BD46FD2A-B6EC-4908-BFF2-76BAD32F845E:01}



これは、高木紗友希ちゃんが
撮ってくれた写真。


左が植村あかりちゃんで
右が私宮崎由加です♡

うきうきうかれて
スキップしてました~。



最初はコスモワールドにいって

みんなでぐるぐる回りながら
上下にも動く乗り物にのって


ランドマークタワーで
ジュースをのんだり

たーーーのしかったです♩




みんなで行くとやっぱり
たのしーいですなぁ♡♡


今日の写真は
後ろ姿だけだから

昨日載せなかった写真のせよっと♩


{E53EBC86-674A-47DF-AAE7-2B0FFD9BAC9A:01}


P.S.
今日は植村あかりちゃんと

抹茶のパピコと
普通のパピコを

お互いのを交換して
幸せ食いしました~♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡