おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ   


昨日は初のソロDVD
「Greeting~宮崎由加~」の
購入者限定イベントでした~。♡


初めての一人での 
イベントだったので


話まとまるかなぁ...??
大丈夫かなぁ( ;  ; )

ってどきどきしてたのですが

みなさんがすっごく
あたたかく見守ってくださって
笑ってくださって!


とっても嬉しかったです♩


DVD撮影の日に撮ってもらってた
写真をつかってそのときの
裏話などしたり

私についての◯×クイズをしたり

(ブログからの情報などの
難しい問題から
私の今日の私服の柄は?などの
運で当てる問題などしましたっ)

みなさんからの
質問コーナーをしたり...♩



◯×クイズでは正解した
上位、約3名の方のお名前を

ウグイス嬢のように
よばせてもらったのですが

恥ずかしくってお互いちょっぴり
罰ゲームのような感じでした。笑


でもこういうことって
ソロイベントじゃなきゃ

出来ないことだしなんだか新鮮で
このソロイベント
私はとっても楽しかったです。♡


しゃべる時にまとめることなど

これからもっともっと
色んな方のMCをみて
勉強もしていかなきゃなって

思ったので頑張りますっ


{0116DCCF-63BF-4304-983A-AD399E8EE1F0:01}




昨日の衣装はこちらでした⋈

DVDでは夕暮れのときに
これを着ていました~。♡



P.S.
2倍速、3倍速で
自分のDVDをみてから

ちゃんとまだ見てないので
今日みようと思いますっ




じゃ(・ω・)ノまたね♡