こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はTOKYO FM HALL にて

高木紗友希ちゃんと
私、宮崎由加で

バースデーイベントを
させていただきました~♡♡



初!のバースデーイベント!

たくさんの方におこしいただき
本当に嬉しかったです(;;)


こんなにたくさんの方に
お祝いしてもらって
本当にしあわせすぎました。

いつも本当にほんとうに
ありがとうございます♩



ゲームをしたのですが
客席におりて

お題に沿ったものを
借りにいくのが

たーーーのしかったなぁ。♡


ほかにもいろいろ協力
してくださったみなさん!

ありがとうございました~⋈



ミニライブでは
真野恵里菜さんの
My Days for Youを

歌わせていただきました~っ


{0992C3CF-54CE-43DA-891B-CFF8019A9D03:01}



いままでの人生で
一番緊張しました。


なんでだろう。
本当に緊張しました(;;)


でもでも、みなさんが見守って
くださってるのがわかって
本当に嬉しかったです。



{74827300-EA7D-47A2-AD32-33C684444E26:01}



こんな感じで二人でも
歌わせていただきましたっ


{7A45A16F-8C22-42D5-AAAE-06E4F396E788:01}



矢島さんからの
バースデーメッセージも
あって嬉しかったです♡♡♡


二人でそば打ちをしたときの
お話とかお話してくださって
心がふわふわになりました。♡




バースデーケーキもいただいて...


{6D770CB8-CA43-4478-9E80-FA3568121BDF:01}



もう、幸せがいっぱいすぎて
書ききれないです。




一つ大人になったのですが

ハタチということで

心から美しい女性に
なりたいなとおもいます。


本をよんだり姿勢を常にただしたり
いろんな人のお話をきいたり...


あらためまして、
これからも
よろしくお願いしますっ♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡