こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、
ディファ有明にて行われた

℃-uteの鈴木愛理さんの
バースデーイベントに
行ってまいりました~~~


本当に行ってよかった…!

ディファ有明は、
おとといJuice=Juiceがイベントを
させて頂いた場所なのですが

なんだかまたその時とは
全然違う雰囲気に感じました。

同じ会場でもLIVEやイベントって
やっぱり人それぞれなのだなぁ~。


Juice=Juiceのイベントも1度、
客席から客観的に見てみたら
勉強になりそう。


…って、なかなか難しいかぁ。


今日のイベントは
鈴木さんらしさたっぷりで♡、

来てくださった方に
楽しんでいってもらおう!
っていう気持ちが全面に出ていて

本当に素敵でした。

しかもたった1人でたくさんの曲を
かっこよくかわいく
歌い上げていて…


ああ私は
まだまだなんだな

と実感しました。(T_T)


鈴木さんのようになりたい!
なんて金澤が簡単に言えることじゃないし

金澤は金澤なりの自分らしさを
しっかり出していきたいなぁと
思うので…

今日観て、聴いて、感じたことを
私は私なりに今後の活動に
いかしていきたいです。


とにもかくにも!
とーーーっても幸せな時間でした。


鈴木さん、
ありがとうございました♪♪


私も、
もっともっともっと…

がんばります。


以上、金澤朋子でした~~~
{174BD666-5F28-46E9-BF32-02F962927560:01}



P.S.


昨日のブログ、
コメントたくさん
ありがとうでしたっ

目標決めたので
明日かきますねん~