こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



じゃじゃじゃーーーーーん。

{04933BA1-5479-49B9-B37A-3358E0EB82D9:01}




ラジオ日本
「SATOYAMA in KANAGAWA」で

神奈川県三浦市の
イイジマ農園さんで収録
させていただいたときに

育てるために
いただいたスープセロリ!

ここまで成長しました~っ


全部太陽に当たるように
鉢をくるくるしてみたり
したのですが

なぜか半分からしか
芽がでてこない( ;  ; )はてな


なんでだろう。
もう少し様子みてみますっ





今日はお仕事とお仕事の間に
時間があったので

宮本佳林ちゃんと
植村あかりちゃんと

ファミレスに行きました♡♡


みんなお腹がすっごい
すいてて食べるスピードが
はやかった♩笑


デザートもたべて満足♡でしたっ



そうそう。今日わたしのなかで
驚いたことがあったんです。

植村あかりちゃんが
石焼き芋を皮ごと食べてて!

私はむいてから食べるのが
勝手に当たり前だと思ってたから

あーりーはきっと私を
びっくりさせようとして
そうやって食べてるんだ!と思って


「なーにしてんのーっ!笑」
っていつも通りにつっこんだら


そうじゃなくて、

あーりーはそれが普通だったのです。


佳林ちゃんはどっちの食べ方も
するよーって言ってて、


私はなんて勝手な
解釈をしたんだ!と思ったら

つっこんだ自分が
面白くなってきちゃって
恥ずかしくなってきちゃって

2分くらいずーーーっと
笑いがとまりませんでした。




今思うとそんなに
面白かったことでは
ないような気もするのですが


そのときは本当に
おもしろかったー!!!笑




じゃ(・ω・)ノまたね♡