Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、
お台場ヴィーナスフォートでリリースイベントでした!

ヴィーナスフォートの教会広場には、

真野恵里菜さんのバックダンサーとしてもパフォーマンスさせていただいた、とっても思い出深い場所なんです(*´`)

「春の嵐」と言う曲の、バックダンサーをやらせて頂いたのが、最初でした(^^)

まだ小さくて、衣装をいっぱい詰めて来てたのを覚えています(*´`)

今日は握手会でそのことをお話してくださる方が多くて、めっちゃ嬉しかったです(*´`)

はいっ(。・o・。)ノ

今日はMCで、あっち向いてホイをやって、

準決勝まで残ったのですが、、

宮崎由加ちゃんに負けちゃいましたぁ、、( ; _ ; )

影練してたみたいです(T ^ T)

どんな影練したんだろーー??

くゃしい。。

{58A72BEB-8A25-4075-9CCA-D97ECA2B892C:01}



どうやったら強くなれるかなぁ??

知ってたら教えてくださいっ(^^)

そして、つんく♂さんのブログに、

裸の裸の裸のKISSとアレコレしたい!

のライナーノーツが載っていたのですが、

アレコレしたい!の切ない感じ、あまり出せてないなぁって思ったので、今日から切ない部分を探して意識して歌わせていただいていますっ!

来てくださった方どこだかわかったかなぁ??

あと、私は表情のバリエーションをもっと増やすといいとアドバイスいただいたので、

もっといっぱい主人公の気持ちを考えて、歌にも顔にも、細やかな表現をたしていけたらいいなって思います!!

明日は京都で、リリースイベントっ!!

http://www.helloproject.com/event/1403171900_event_shinpuhkan.html

お時間ある方は是非遊びにきてくださいっ!

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

福田花音さんが、リレーブログで、ストロベリーズの話を書いてくださったこと!!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪