こんばんざうるす♡
高木紗友希です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


この間のアリオ橋本でのイベントの風景、マネージャーさんが写真撮りまくってくれたので、載せてきますー♡♡
{516CF828-D21B-4CC5-B886-851BFAC2FFE9:01}



はじまりはじまりぃーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そしてそして、【アレコレしたい】のコーナーで


あっちむいてほい大会


をすることに!


{8A22A254-328B-471A-BE8A-CC56BEB82640:01}

宮本佳林vs宮崎由加


由加の必殺技『上』



{18FA7878-6B3E-4315-A93F-16EB5C197974:01}

植村あかりvs宮崎由加

由加の必殺技『上』
うえむーも全力で『上!!』(笑)

{01E13A9A-7903-43B9-BA22-2CAB039C04EF:01}

金澤朋子vs宮崎由加

由加の必殺技『上』

しかし朋子には当たらなかった。



そして、、
優勝はぁーーー……???





{1E682376-0BE4-42B1-96F7-EB2BA7314A87:01}

金澤朋子ちゃーん♡
おでめとう。おでめとう。

優勝賞品はお団子。♫

ななななんと!
朋子様、みんなに一本ずつ、分けてくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

やん♡

あ・め・と・む・ちっ♥︎

使い方あってるよね?笑
あってるよ!
たぶんあってる。
きっとあってる。



じゃーあ最後にもんだーい♡♡

タイトルの
『amh』
とは、なんのことでしょーうか!!♡




それじゃあっ♫
おやすみーーーっす(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*