おっはーざうるす!
高木紗友希ですーん。


はーいまたまたやって来ました月曜日が。。


この方のお話をしたいと思います。

{174F6163-6A25-4950-8C5A-268EB05417D5:01}



金澤ローズクォーツ朋子。

はい。
昨日の生タマゴShow!の舞台裏でも、朋子様の朋子様っぷりが炸裂してました。

なんと、Juice=Juiceメンバーから、お弁当の梅を奪い取り、それでもまだ足りない朋子様は、

ハロプロ研修生のみんなのお弁当の中の梅干しを欲しがり始めました。

そしたら、心優しいハロプロ研修生のみんなは、朋子様の為ならばと、梅干しを朋子様のお弁当の中に入れてくれるのです。

そうしたハロプロ研修生のみんなの協力で、朋子様はやっと満足そうな顔を見せてくださいました。






(笑)


ちょっとデフォルメして話してみました。(笑)
{6DF1BEB4-A56E-47CD-A607-F0DE9CC10491:01}
三瓶海南ちゃんとぉ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*❤︎
目が合うと、にっこおおおおーーー♥︎ってしてくれて、かわいいです(ෆ`꒳´ෆ) ♬




よおーーーし!!!
やっぱり今日は月曜日だから、家から出たくなくなっちゃうよねーーー。。
でもさっ!
ほら。。
今日行っちゃえば、明日は今日ほど辛くはないはずだしさっ!!

もう、ばんがるしかなーーーい!!!

紗友希も、ばんがろっ。!



いってらっさーーーい!!!!!