こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


きょうは金澤朋子ちゃんと
ラジオの収録をしてから

アリオ川口さんにて
3rdシングルの
発売記念イベントでした~。♡


「アレコレしたい!」の衣装で
5人揃って皆さんの前に出るのは
はじめてでしたっ


緑がどこかに入っている
金澤、高木、植村チームと

赤がどこかに入っている
宮崎、宮本チーム!


みんなキラキラの
ブレスレットはお揃い♩


初のトークイベント
Juice=Juiceの課題のトーク。

もっともっと頑張りますっ




このあいだ、
DVD「Greeting~宮崎由加~」の
走っているオフショットを

のせたとき
走っているように見えない!との

コメントが多くて
それを母も見ていたそうで


「確かにゆかは、小さいときから
腕をあんまり振らないで
はしってたもんね~。」と言われ


ん?そんなに腕をふって
なかったっけ~??と思い

他の写真をみてみると...
{30D7E7D1-4CB6-4C9D-9D86-6D38F5D131C3:01}




あれ。

{8C2AE699-D7B9-460C-BEC2-F22F22C64D4E:01}



おお。

{63DE26AF-509E-4E2E-B1AB-1F261AC7D776:01}




たしかに!手が下にある。


これが走っているように
見えなかった理由ですねっ



でもでも!ありました!
腕を振っているのも♩

{2B47A6EC-AA2F-4194-8174-6E50B7D479F7:01}

うーん、ちょっと振りすぎ??


この中間がわたしは
出来ないのかしら。はてな。


腕のふりかたは微妙だけど
走るのはすきです~♡


このときは少しヒールが
あったのですがやっぱり

走るときはスニーカーが
いいなぁ。


私、Juice=Juiceになるまで
スニーカーのこと

ズックってよんでて

ダンスレッスンの靴の話に
なったときに

みんなズックって呼ばないと
知りました。


私の中でスニーカーがズックで
革靴とかが靴なのです。


これは方言なのかなぁ??
わかんないんですけど、

小学生のころはみんな
靴をいれるのはズック袋って
呼んでました!

不思議だなぁ。



おしらせです♡


DVD「Greeting~宮崎由加~」の
予約を開始していますっ

ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=TdQqDsw_6f8

受注期間:2014年2月24日(月)18:00 ~

商品発送予定日:2014年4月中旬
詳しくは、こちら→ 
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000000717/



じゃ(・ω・)ノまたね♡