おっはんざうるす~♡
高木紗友希です。



{867C8E6F-1679-43A0-9519-B31BDF31FDC2:01}



ハロプロ研修生の吉橋くるみちゃん♡


昨日のくるみんね。。。

可愛すぎたの(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎



くるみんは道重さゆみさんのことが大好きなんですけど、


その大好きな先輩道重さんに、バレンタインのチョコを渡せたらしくて、すっごい嬉しそうに報告してきたんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

チョコも渡せて、お話も出来て嬉しかったんだって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

よかったね♡


可愛いなあ~♡
乙女だなぁ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 



紗友希はまだチョコ渡せてないよー(T ^ T)

渡せなくて、前から用意してあった、田中さんが好きなチョコレートの賞味期限が切れてしまった(T . T)

北海道行かないと買えないのにぃー(つД⊂)

ショックだ。
ほんとにショックだあ(T ^ T)




{3C5ADCAE-2590-4FA8-B67B-037175A56A26:01}


↑眩しそう(笑)


みーなさんさん♡
いってらっさーい。