スタバ 高木紗友希

テーマ:
高木紗友希です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

京セラドームでのミニライブと握手会終わったよーーーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

たーーーのしかったーーーあ♥︎♥︎


そしてさっき、マネージャーさんがスタバの飲み物をみんなに買ってくれたんですけど、

その時に頼んだ飲み物一覧。

宮崎由加:キャラメルスチーマー Tall
金澤朋子:ラベンダーアールグレイティーラテ オールミルク Tall
高木紗友希:抹茶クリームフラペチーノ Tall
宮本佳林:バレンタインチョコレートプレッツェルMF Venti
植村あかり:バレンタインチョコレートプレッツェルMF Tall

かりんはいちばんおおきいサイズ飲んでました(笑)


{0F61A6AE-8326-4067-A24A-FFBA3FB954AE:01}
注文した飲み物が作られているのを、じーーーっと興味しんしんに見ている中3コンビ♡

可愛いなあ。まったくー(・ε・`)♡


{82AE6D25-9F3D-4E47-8E31-D1597C041CE1:01}
ごくとも。


みんなのごくごく写真撮ったからちょっとずつ載せていこうと思ったんだけど、かりんにカメラを向けた時にはもう飲み終わってた(笑)

早すぎ!!

いちばんおおきいサイズだったのに誰よりも早かった(つД・)!!笑


さすがだぜ。♡



おやすみーーー。。
って時間でもないけど、とりあえずおやすみーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


AD

コメント(120)