バレンタイン… 植村あかり

テーマ:

Juice=Juiceの植村あかりです(   ) 




今日!

ラジオの時にチョコレートを頂きましたぁ!!
{79B4C4D4-149E-4DC5-9AB7-18C39FB6D79A:01}



まず、とてもとても箱が可愛くて「パカっ」と開けたらかわいいチョコレートが入っていて感動しました!




チョコレートなんですけど、シュークリームの形とかリアルで凄かったです!



そして、バレンタインの日がちかづいておりますね!!




私はパリパリチョコ作ろうかなぁ?


友だちにあげたらびっくりするかなぁ!?




楽しみぃー (*´ `*) 






あと、絵心…っていうブログのコメントで「絵が上手い!」と言われてめっちゃ嬉しかったですヽ(*^^*)ノ



でも、薔薇を囲っているのは唇じゃなくてハートで
すよぉ(*´▽`)ノノ





では、明日は福岡市民会館でハロコンがあるから復習して、明日に備えて早く寝ます!!





みなさんも夜ふかし厳禁ですよヽ(*´∀`)ノ




それではお休みなさい☆彡



以上、植村あかりでした!!!

AD

コメント(104)