朋 宮崎由加

テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は朝から一人での
お仕事でした♡

外にいったりすーっごい
楽しかったです。


なんか、外の方がたのしくて
自然な表情になる気がします。


どこでも自然な笑顔に
なりたーーーーーーーいっ

ちがーう!ならなきゃだめだっ。


今日もいっぱい教えて
もらったので、

毎回成長できるように!
がんばるぞーうっ

まだなんのお仕事だったかは
秘密なのです(;_;)

はやくお知らせしたいっ
もうしばらくお待ちください。♩



そのあと、Juice=Juiceみんなで
「UTB」さんの撮影でした。♡

なんとなんと、
Juice=Juice結成1周年を
もう少しで迎えるというこで

お祝いケーキを
頂きました(;_;)♡


本当に本当に嬉しかった♩。・
ありがとうございましたっ



撮影がおわってケーキを
食べ終わった後

小指を立てながら
お茶を飲む金澤朋子ちゃん。♡
{15403022-2FB6-486F-8F15-2CE45EDFBF59:01}



朋は無意識でよく
小指が立っているのです。


こういう普段立っている分には
ぜーーーーんぜんいいのですが

たまに歌のときも立ってて。


Juice=Juiceの2ndシングルの
「初めてを経験中」で初めの方に

朋と向かい合わせになる
ところがあるのですが


ドヤ顔で小指が立ってて、
本当に笑いそうになっちゃう。


ハロコンのリハーサルのときに
私も小指を立ててみたのですが


朋は気づいてくれなかった。


対抗してもだめだった。しょん。



さすがサブリーダー。



じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD

コメント(137)