こうかん 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです☆彡



今日メンバーとクリスマスプレゼント交換会をしました~







私はいろいろ買ったなぁ

ろうそく、部屋着、音楽が流れて肩に当てて振動させるやつと、家庭科で私が作った万華鏡(笑)






部屋着は私とお揃いで、私のプレゼントはともに行きました(笑)




ともは開けて嬉しそうな顔をしてたからよかったぁ!!







でも、ともが万華鏡見た時に、「あかりが作ったんよー笑」って言うたら、ともが万華鏡覗いて「なにこれー!」って大爆笑してました(   ) 





嬉しそうで良かったぁ!!






そして、私はというと…






ゆかからプレゼントをもらいました!!!






鏡と服!




服にはこだわりがあるらしく、花が五個ついていて千鳥柄ということ!!!


Juice=Juiceみたいでって事らしいです!!!!!



早速さりげなく着てみると「あぁー!ゆかのきてるー笑笑笑」と微笑んでました(笑)





プレゼントの力はすごい!!!!


マネージャーさんからもプレゼントをいただきましたー!!!

あと前のマネージャーさんから、チョコレートケーキを頂きました!!!




私生クリーム食べれないので本当に嬉しかったです!!





そして、きーはわたしのおきにいりのぱんをくれました!!






いつもありがとう\(☆o☆)/



素敵な人達に囲まれてクリスマス過ごせた事が嬉しい限りです(*´▽`)ノノ



みなさんはどうお過ごしですか????



そして、本日公開の「ハロ!ステ#47」





↓       ↓
http://youtu.be/KeNG5_hK9Yw






℃-uteの岡井さんと×Juice=Juiceのわたし植村が対談しましたヽ(*´∀`)ノ


岡井さんってスゴクすごい人です!!





皆さん、ぜひ見て見てください!!!





それではお休みなさい!!!



以上植村あかりでした!!!!!
{C8C69EEB-3379-434A-95AE-DDDD5EF22432:01}

{67143AA5-7E8E-4CC0-8AFB-15195D5EA81C:01}

{5E4EBC55-8A01-4E49-9DD8-322441B6FB4D:01}

{27D41450-1CBC-4345-8992-4A3CDD3F1803:01}


AD

コメント(98)