おつかれさまです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


今日は、ハロコンのリハーサルが早めに終わりましたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

だから今テンションがぷるぷるですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♥︎




最後の説明書いきまっせ。


■植村あかり
{CF004C38-BB2B-49E2-9168-2CA9D089BEC7:01}

・Juice=Juiceのメンバーの中で1番子供。
・「天然」とよく言われているが、最近Juice=Juiceメンバーの間では「天然なんじゃなくて、ただおおざっぱなだけかも」という疑惑も出ているから注意。
・お母さん似。
・喜怒楽がすぐ顔に出る。哀はあまり見たことがない。
・チョコレートを上げると「えっ!?あかりの!?プレゼント!?ありがとう♥︎」と、ものすごく喜ぶ。
・別に好きではないもの、嫌いなものをあげてしまうと「いらん。」という顔をする。でも言わないからエラい。(って褒めとかないとへそ曲げちゃうからね。)
・絵がへた。しかし、彼女の絵はその場を平和にする力を持っている。(って褒めとかないとへそ曲げちゃうからね。)
・怒らすと怖い。
・先輩に甘えに行く前は、狙ってる目をしてる。笑
・自分のお父さんに厳しい。(しかも大阪弁だから怖い)
・付き合いがある程度深くなると、「◯◯ちゃん」と呼ぶのがいやになる。そして変なあだ名を着けられる。



終わりー!


これでJuice=Juiceの説明書おわりーーー!
ぴっぴーーーーーーーーー!






さらば!

AD

コメント(143)