おつかれさまーでーす♡


学校疲れたーーーーー(・ε・`)
今日もまた、お尻がぶっつぶれました。笑

でも、みなさんのコメントによると、ずっと座ってるのって良くないみたいですね(꒪⌓꒪)!

やばやばっ♥︎
ひひひーー( •ॢ◡-ॢ)-♡笑


あのねあのね!
今日からー、Juice=Juiceメンバーの説明書を書いて行こうと思うんですわい!

初日の今日はダーリーのカーユーの説明書っ♥︎


■宮崎由加
{686385E6-356D-4523-BE27-C63F7D314343:01}

・困ってない。
・Juice=Juiceメンバーの中では比較的穏やかな性格。
・明太子のおにぎり、又は茎レタスをあげると喜ぶ。
・ポコパンが好き。
・℃-uteの矢島舞美さんの前では常にスマイル。
・足が早い。
・鳥肌がたちやすい。
・よく「おーい!なにしとんねーん!はよせんかぁーい!」って叫んでるけど、決して怒ってはいない。
・話の途中に「~してんて」「~しとってんて」とか『てんて』がいっぱい出てくるのが可愛いところ。
・困ってない。



終わりー!



紗友希、中学1年生まで「起立」を「キリッツ」っていう英語だと思ってたんですよ(笑)

「セッダン」みたいな感じで~
「キリッツ」って!

キリッツ=立つ
って事は分かってたんだけどねー(つД・)おしいな


だからなんで
「キリッツ!礼、着席。」って、
キリッツまでテンション高めなのに、なんでいきなりテンション下がるのかなー⁇って思ってたんです。笑

あー全部日本語なのかい。って知った時は衝撃でしたよー(꒪⌓꒪)

うんっ
そんな感じですね!

さらば!

AD

コメント(190)