こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。
{C08E1DB0-7682-4508-BACE-99C11FFE657E:01}

いつもコメント
ありがとうございます。


なんとなく今日は
いきなりうえむーとの2shot~

へへっ(*бωб*)


あ、聞いてくださいっ!

今日ゴロゴロ~と布団のうえで
ぬくぬくしていたら、従姉妹から

「梅アイスっていうのがあったよ!
おいしかった~~」

という連絡がきました。


皆さんは梅アイスって
知ってましたか?!

金澤は初めて聞いたので
びっくり!!!


ちなみにこんな感じらしいです。
{828A8353-D90A-4394-BE63-BAF0B48FB420:01}

おいしそう、
食べたい…………!


金澤は、修学旅行で以前
和歌山県で民泊したことが
あるのですが…

和歌山県は梅の生産量が
日本一!!!ということで

お邪魔したおうちに
梅がたくさんおいてあったり

お土産屋さんでも
梅の商品がたくさんあったり…


梅だらけの数日間を
過ごしたことがあるのですが

そんな梅づくしの修学旅行の際にも
梅アイスには出会いませんでした!


だからとっても気になる存在です。
食べたいなあ……♡


そして和歌山にいったときくらい
梅だらけの生活を

またしてみたいなぁ…


なんて思ってみたり。

このブログを読んでる方の中にも
和歌山の方、いたりするのかな?

なんか不思議だなーあ。


とにもかくにも
梅アイス、いつか必ず
食べます!食べてみせます!


ではでは今日はこのへんで、
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日はとってもどきどきな
お仕事がありました。

でもとーーーーっても
しあわせでした。♡

お知らせできる時が来たら
ブログにも書きますねんっ