こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


埼玉県久喜市での
SATOYAMA&SATOUMI
3日間連続のイベント

最終日でしたーっ♡

ハロプロ研修生のみなさんと
写真を撮ってもらいました♩

{8704F4A1-2D9E-4903-95D7-779DDD254951:01}


田辺奈菜美さん♡


{817B7885-1D6C-4B0F-9BEE-A41627F70FC6:01}


小数賀芙由香ちゃん♡


{A5555529-13EA-45DE-8E49-10D11FEC5121:01}


室田瑞希さん♡


まだとって頂いた写真が他にもあるので、また今度のせますねっ!

髪型はひさしぶりに
ポニーテールにしてみましたっ

ポニーテールにしたら
気持ちがシャキッとする。♡

あ、あとコンタクトをいれたときも
気持ちがシャキッとするなぁ。

他にどんなときシャキッと
なるかなーっ。

靴はいた瞬間もシャキッとするっ♩

みなさんも何かシャキッとする
瞬間あったりしますか?♡



きょうはイベントの中で
スマイレージさんと
料理対決があったのです...♩

お題は本番まで秘密で
どきどきでしたーっ!

Juice=Juiceは本当に
罰ゲームの青汁を飲むのが嫌で
すっごく真面目につくりました(笑)

お題は「きんぴらごぼう」で
私、和食だいすきだから
あ!つくれるー!と思いましたっ

いままであんまり料理のお話は
してなかったのですが
料理するの、好きなので
すーっごく楽しかったですっ

またやりたいなぁ。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡