いつもコメント本当に
ありがとうございます♡

コメントをみていて
気がついたのですが...

わたしの昨日のブログの
タイトル「サイン」。

なのにサインについて
本文中にはなにも書かれてなくて。

わたし、いつもタイトルを
最後につけているのですが

昨日ブログを書いている最中に
寝てしまいました(T . T)

たまたま夜、目がさめて
あとはタイトルを書くだけだったのに
寝てしまっていたことに気づき

とにかくブログあげたい!という
気持ちが強すぎちゃったみたいで

寝ぼけたままだったみたいです。

本文中にサインのお話は
一回もでてこないのに

なぜかサインと書いて
送ってしまいました!

もう朝コメントをみてて
びっくりしましたーっ

なんの夢をみてたんだろ(T . T)

これからもっとしっかりしますねっ
すみませんでした(T . T)


いきなり、もんだいですっ

首から下の写真ですっ
誰がどれかわかりますか?♡

私はiPhoneがちょぴっと
見えちゃってます(T . T)

この前の私服のせたとき
この青のスカートのせましたっ

前は白のブラウスで
ヒールを履いていたのですが

今日はサスペンダーをつけて
ヒョウ柄のぺったんこ靴にしましたっ

サスペンダーかわいくてすきです♡

サスペンダーは紐が
太めだとかわいい感じになって
細めだと可愛くなりすぎないです!

私は細めのサスペンダーを
かいましたーっ♡♡

そんなっ!今日の私服
だったのですが、

今日も昨日にひきつづき
新潟県にきております♡

きょうは先輩のBerryz工房さんとの
ナルチカLIVEでした(*>ω<*)

みなさんとの距離が
ナルチカだし
Berryz工房さんとも
ナルチカになれつつあって...♡

ナルチカだーーーいすきです!



じゃ(・ω・)ノまたね♡