ハッピーハロウィーン♡






今日はJuice=Juiceみんなでお仕事でした♡

あ!スマホが無事、わたしの手元にかえってきましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔわーーーい!!



今日はみんなでハロウィンパーティーしましたよ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


由加とうえむーはペアルックのワンピースを着て来てて、紗友希は雲をイメージして、白いふわふわ帽子をかぶって行きました(◍•ᴗ•◍) ♪



↑これは、朝やる気満々で紙袋にお菓子をいっぱい詰めてやって来た、由加の手元♪笑


あと、かりんが妙に気合い入れて、猫耳とか、リボンとか、髪飾りをいーっぱい持ってきてくれたのでさゆきはキラキラデカリボンを借りました♡



そしてお菓子を交換しましたっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



みんな大量に持って来てて感動しました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

マネージャーさんからもたーくさんいただいちゃいましたぁ♡


わーい♡いっぱーい♡♡♡




そして朋からはこんなものももらったのです(•ө•)♡



絵に書いてあるアザラシは、朋が思う紗友希が似てる動物なんだそうです。笑

可愛く書いてくれましたね!笑

ありがともこ~♡笑




そしてここで、紗友希にとってとても嬉しいお知らせが(◍•ᴗ•◍) ♪

先週の愛媛に引き続き、またまたキャンペーンに行かせていただきます♡

今回もBerryz工房の清水さん、夏焼さんと一緒だぁーい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
わーい(^o^)/♡



2013年11月1日(金) 19:00~
・場所:イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート
・住所:〒370-3521群馬県高崎市棟高町1400
・アクセス:JR高崎駅西口 バス7番乗場「イオンモール高崎前」下車(約20分
・出演者:清水佐紀・夏焼雅(Berryz工房)、高木紗友希(Juice=Juice)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

↑ハロー!プロジェクトのオフィシャルホームページにもっと詳しい情報が書いてあるので、そちらも見てくださいっ(•ө•)♡



群馬だぁーい♪
楽しみですっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ここでみなさんに教えてほしいことが生まれました。
群馬の名物の食べ物教えてください。♡