こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日!10月29日は
つんく♂さんのお誕生日♡

いまのハロー!プロジェクトが
あるのはつんく♂さんがいるから♪

モーニング娘。さんも
Berryz工房さんも
℃-uteさんも
スマイレージさんも
Juice=Juiceも♪

つんく♂さん!
お誕生日おめでとうございます!

きのうブログの更新
遅かったんですけど...

書きたかったことを
ずーっと思い出そうと
してたんです(T . T)

もう昨日は書くことを
決めていたのに!

書くときになってから
思い出せなくって(T . T)

うーん。なんだっけなぁ。
ぜったい書きたいって
思ってたのにーっ
ってもどもどしてました。


あきらめて、ブログを送って
更新されてから思い出しましたっ


昨日、10月28日は
はじめてステージに
立った日なのです♡

モーニング娘。さんの
コンサートツアーの
オープニングアクトですっ

Juice=Juiceではなく
GREEN FIELDSとして。

あれから一年しか
経ってないなんてーっ!


わたしが60才、70才になって
人生をふりかえったときに
思い出すのはこの一年だろうなぁ
って思います。

まだまだなにが起こるか
わかんないんですけどね(*>ω<*)


おしらせです♡

10/30(水)
「月刊ENTAME」

私宮崎由加と、高木紗友希ちゃんが
取材をしていただきました♡

よかったらチェックして下さいっ



P.S.昨日の更新でたくさん
オススメのお菓子おしえてくれて
ありがとうございますっ

今日、コンビニいかなかったので
また行ったときいろいろ
みてきますねっ

ありがとうございますっ♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡