近い近い!!  高木紗友希

テーマ:
おつかれさまです(*`・ω・)ゞ


今日発売の雑誌B.L.T. U-17 さんの撮影の時のオフショットがいくつかあるのでUPしていきます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
高木紗友希

の三人がなんとなんと!

表紙です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

嬉しいなー♡
表紙だなんて!!





さゆき、いやそう。笑笑
うえむーがあまりにも近くて…(´-ω-`)笑



ほーら♡
仲良しなんですって!笑





楽しかった♡



質問。

みなさんが紗友希に歌ってほしい曲ってなんですか?

ハロー!プロジェクト以外でもいいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

さゆきは、「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」が歌ってみたいです♬

譜久村聖ちゃんが、「この曲さゆきに合いそう!」って言ってくれたので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



は~い
ばいばい


PS.田中さんがブログにさゆきのこと書いてくれたーぁ♡♡♡
嬉しいなっ嬉しいなっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

てへぺろ(´ψψ`)

だーいすき♡♡♡
AD

コメント(147)