おつかれさまです(*´﹃`*)♡♡

今日は大阪で、個別握手会でしたぁ!!!

ハロプロ研修生の田口夏実ちゃんとっ(◍•ᴗ•◍) 

昨日の名古屋での個別握手会の時に2人で写真撮りました♬

昨日は、しばらく会ってなかったから遠慮してたのか、恥ずかしがってたのか、いつもみたいに甘えて来なかったから、紗友希もさみしくなって、紗友希から話しかけたら、甘えて来てくれました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡



 やっぱし可愛かった(✿´ ꒳ ` )

紗友希は、そんなたぐちが大好きです♡



そしてそしてー♪
今日は由加ちゃんと髪型が似てました

由加ちゃんとの写真はないですが(つД・)すみません。


二つ結びは簡単に出来るから好きぃー♬



あ!話変わるんですけど、、

さゆき、赤ちゃんのころは全然寝ない子で、それに困ったママが「ねないこだれだ」っていう絵本を買ってきてくれて、読んでくれてたくらいなんです。笑

懐かしいな…♪

でも今では、その時が嘘のように、いつでもどこでも、すーぐ眠れるんです

いいでしょ。♡


みなさんはいつでもどこでも眠れますか?


おやすみなさゆきぃ…੯ूᵕू ໒꒱♪