おつです(•ө•)♡

なぜか右足のふくらはぎだけ筋肉痛がすっごい痛い高木紗友希です٩꒰・ัε・ั ꒱۶



はーい

あのぉ、昨日ナルチカのリハーサルに向かってるとき、ベーグルのお店に寄ったら、抹茶のベーグルを発見したんです!

それで、
「あ!くまいさん!」って頭の中が熊井さんだらけになったので、これは買うしかないと思いまして、抹茶ベーグルを買って、ナルチカのリハーサルの時に、熊井さんにプレゼント for youしました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡

熊井さんはオーラが優しくて、あんまりお話したことはないけど、目が合うとにこってしてくれたり、お姉ちゃんみたいです(✿´ ꒳ ` )


ちょっと前のブログにも書きましたが、ナルチカでは熊井さんとアイコンタクトをとれる場面があるので、見どころです(。☌ᴗ☌。)

ナルチカ明日からSTARTですが、さゆきと熊井さんがアイコンタクトとってるところを目撃した方は「
あ、紗友希今高まってるな」と思ってください!





昨日、リハーサルの時のズボンが由加ちゃんと似てたから写真撮りましたぁ

体調管理をしっかりしなければ…
というmessageを込めてマスク着用のshotもいれときました。

「寒い→温かい」なら大丈夫だけど、「温かい→寒い」へ変わる季節の変わり目は風邪引きやすいので、気を付けてくださいね(´・ω・`)




質問。
さゆきって何色が似合います?


おやすみなさゆきぃ(*˘︶˘*).。.:*♡