おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日の由加ちゃんのブログに、ディズニーランドの事が書いてあって、それ読んだら、もう行きたくてしょうがなくなっちゃいました(´Д` )


だって…ハロウィン……


ハロウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!‼

工藤遥ちゃんと、行きたいねって言ってるんだけど、なかなか予定が合わなくてですね…(>_<)

ままにも少し前に誘ってもらったのに、まだ行けてないし…(;_;)


ハロウィン行けなかったら、クリスマスは絶対行く!!

うん!












由加ちゃんとのディズニーランドdateの様子♡♡

へっへん(*´꒳`*)♡

この日は朝早くから並んで、満喫出来ました*☻




はい!そしてここでお知らせです!

Juice=Juiceが11月9日(土)に開催するライブイベント「oricon Sound Blowin’ 2013~autumn~」に出演させていただく事になりましたぁ(`・∀・´)♡


oricon Sound Blowin’ 2013~autumn~
開催日:2013年11月9日(土)
時間:開場16:30 開演17:00 終演~21:30(予定)
会場:東京・SHIBUYA O-EAST

みなさん、是非来てくださぁい( ´ ▽ ` )ノ♡



質問。

みなさんはディズニーランドのポップコーン、なに味が一番好きですか?